【懸賞当選】不二家ペコちゃん キャンペーン 

2018年12月に不二家 ペコちゃんのクオカード2000円が当たりました(^^)/

可愛すぎて使えない( ;∀;)

普段、チョコレートは他社メーカーを購入することが多いですが、お菓子メーカーのHPのキャンペーン情報を確認した結果、不二家のアーモンドチョコレートがキャンペーン中ということだったので購入しました♪

今回のキャンペーンのチョコレートです。

週に1度ほど、食品メーカーのHPを検索し、懸賞の対象商品をスムーズに無駄なく購入できるようにリストを作成しています( *´艸`)

もちろん店頭で、キャンペーンの情報を知ることもあります。無理なくできるキャンペーンであれば即購入です( *´艸`)

学生の頃からハガキ懸賞をしてきましたが、だんだんとハガキ1枚の値段が高くなってきましたね( ;∀;)何枚か作成すると、ハガキ代がバカにならないのが現状です。。

そういった場合は、1枚の封筒に応募ハガキを2口以上入れて応募します。82円で済みますからね♪ 郵便料金については«こちら。»

25グラムでおさまれば問題がないので、封筒で応募をする際には、必ず手紙を同梱します。これは、必ず当たるわけでもないし、もしかしたら捨てられるかもしれませんが、私なりの意見を書いた手紙を入れます。

キャンペーンとは、売上の増加・商品の露出と同時にお客様の声を知る機会でもあると思っていますので、良きも悪きも手紙に書いて応募はがきと一緒に送ります。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です