味の素キャンペーン【締切2019.5.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【味の素】さんです。

【詳細】

【キャンペーン名】

新生活も“ごゆるりと”リラックマグッズが当たるキャンペーン!

普段から、冷凍食品はニチレイさんばかり購入していたので、味の素さんのバーコードが全くない状態です。今後は、どのメーカーもバランスよく購入すべきですね。

【味の素 懸賞サイトリンク】

https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_307rilakkuma

【懸賞期間】

2019年5月31日(金)当日消印有効

【プレゼント詳細】

Aコース 
スーパーもちもち大福クッション(エス)
リラックマ&キイロイトリ

Bコース
リラックマピクニックグッズ10点セット

今回は、Aコースのクッションに応募します!!可愛すぎじゃないですか(*´Д`)

【懸賞当選人数】

Aコース 500名
Bコース 100名
合計 600名

【対象商品】

味の素 冷凍食品 8種

1)プリプリのエビシューマイ
2)エビ寄せフライ
3)カップに入ったエビのグラタン
4)具だくさんのエビピラフ
5)五目炒飯
6)えびとひじきのふんわり揚げ
7)レモンとバジルのチキン香り揚げ
8)味からっやわらか若鶏から揚げ<じゅわん鶏もも>

この8種類の中で、よく購入するのは、エビ寄せフライです。プリプリしてて本当に美味しいんです。
中に枝豆が入っているのもポイントで、食感も楽しめます(‘◇’)ゞ

【懸賞種類】

クローズド懸賞(購入して応募)

Aコース バーコード3枚
Bコース バーコード5枚

【ハガキダウンロード】
https://www.ffa.ajinomoto.com/_var/freepages/campaign/campaign_307rilakkuma/PDF_307rilakkuma.pdf

【過去の当選品】

無し。
今回が初めての応募になります。

【味の素さんと言えば…】

私が味の素さんで一番おいしいと思う食品は、【冷凍餃子】なんです。

ですが、今回の懸賞の対象ではないので、、非常に残念です(*´Д`)

【味の素さんのバーコードを集めるコツ・考え方】

1)味の素さんに限らず、冷凍食品は日持ちします。いずれ食べる冷凍食品はこの懸賞期間内に購入してストックしておくのもありです。

2)自然解凍の冷凍食品はオススメです。なぜなら、災害等で電気が繋がらない時に、時間が経つことによって、食べれるからです。髙森家は、バーコードだけ切り取りストックしております。

3)冷凍食品を使用することで、時短になります。忙しい朝・おやつ・間食・もう1品足りない場合は、惜しみなく利用すべきです。自身のストレスが軽減します。

懸賞ポイントをご紹介します

【基本中の基本】
1)キレイな字で書く。
2)書き漏れがないこと。
3)希望プレゼントに対して、バーコードの枚数が合っているか。

【こだわり】
1)良くも悪くもコメントをかく。
2)家族の名前を使用する。
3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。
4)日にちを分けて発送する。
5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【高森つぶやき】

大量にストックする場合は、購入店舗のポイント倍デー・セール期間中を利用します。

同じ商品を買うのであれば、お得な方がいいですからね(´▽`*)

リラックマが大好き高森さん。ここは、是非当てたいところです!!

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です