アサヒ スーパードライ キャンペーン【2019.6.3締切】

みなさん、こんにちは。懸賞大好き高森です

本日は、ちょっとぷんぷんです<`ヘ´>

あまり穏やかではありませんよ。

なぜかって↓↓↓

何度読み直しても↓↓

これどうしてくれるのさ(´-ω-`)↓↓

いつ懸賞が始まってもすぐ送れるように、貯めたシールが無効って(´-ω-`)

そりゃないぜーアサヒさん。

せめて、以前のシールも同様に使用が出来ます。とか、融通利かせてほしいものです。

アサヒさん、強気ですね。

でもまあ、【懸賞あるある】です(笑)

↓今回から新しくなったシールデザイン

今まで、バーコードを集めるパターンが、マークになったりとか。

マークを集めるパターンが、レシート応募になったとか。

よくあることですが、、

これをされると本当にがっかりします(-ω-)

かといって、高森家がアサヒビールを飲まなくとも、アサヒさんにとっては、何の影響もありませんからね(笑)

そして、高森家がアサヒビールをやめて、他社メーカーへ乗り換えることもありませんからね。。

高森家の嫁だけがワーワー騒いで、無駄に労力と時間を使うだけですから。本当にそれだけですから。←根に持つタイプ。

それにしても、前回のキャンペーンからそれほど時間も経たず、赤いシールが付いた商品が流通している中で、シールは新しいものを。ということになると、本当にクレームがくる気がするんですが、そう思うのは私だけなのかな。←しつこい。

でも、仕方ないですよね(笑)

覆すことはできないので、また頑張ってお父さんにビールを飲んでもらいます。

私、ビール飲めないんで。

ライブかあ。。

やっぱりギフト券が無難かな。

懸賞には、こうやって今までの努力がパアになることがあります。

ですので、なるべくバーコードや応募券は次回の懸賞に期待して持ち越すことは、オススメしません。

明らかに、年中どのキャンペーンにも、使用可のバーコードや応募券がわかっている場合は別ですが。

使い切ることをオススメします!!

それでは、心穏やかに。

またの懸賞の報告をお楽しみに。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です