カルビー キャンペーン【2019.5.25締切】

みなさん、こんにちは。懸賞大好き高森です。

昨年(2018)は、カルビーさんの毎年恒例・大収穫祭のキャンペーンに当選いたしました(^^)/

しかも、3回当選しました。

カルビーさんの秋のキャンペーンは、毎年当選します。

応募しやすく、当たりやすい懸賞で、安定の美味しいジャガイモが届きます!!

【このブログでは、過去の当選品を紹介しながら、私なりの懸賞当選のコツを考えたをお伝えしていきます。】

そして今年は、春にも同じようなキャンペーンがはじまりましたね。

【カルビー キャンペーンサイトリンク】https://www.calbee.co.jp/kanshasai/?p=headChara

カルビーさんも、※クローズド懸賞は定期的に行われています。
※クローズド懸賞とは、商品を買って応募するキャンペーンのことです。

カルビーさんの、春の懸賞は今年が初めてではないでしょうか。

ということは!!

秋のキャンペーンで、カルビーマークを消費してしまった方が多いと考えられます。

しかも!!

10ポイントで1口ですから、商品購入負担が秋にくらべ5倍です。(秋は2ポイントで1口)

ライバルが少ないかも( *´艸`)

是非、懸賞に興味がある方はチャレンジしてみてください。

カルビーマークとは、これです↓↓

見たことありませんか?パッケージの後ろに印字されています。

高森家は、日頃よりカルビー商品を購入し、マークを集めています↓↓

商品により、マークのポイント数が変わってきます。これを10ポイントで1口で応募できます。

当選商品はこれです↓↓絶対に欲しい!!

70種類も当たったら、マークがいっぱい( *´艸`)www

ただし、

秋に比べて、当選者数が10分の1なんです。(1万名でも多い方だとは思いますが)

気を引き締めて、応募していきたいと思います。

それでは、貼り付け作業に入ります↓

【カルビーハガキ印字リンクPDF】https://www.calbee.co.jp/kanshasai/img/pdf/hagaki.pdf

【仮止め】

台紙に、テープのり(両面テープでもOK)を貼り付け、マークをきれいに並べます。

【本止め】

OPPテープで全体を貼り付けします。 

以上です。

そして、必要事項をきれいにわかりやすく書きましょう♪

【ポイント】

本来、高森の高はハシゴの高ですが、あえて一般的な高で記載しています。

なぜなら、当選・発送しやすくするため、相手様の発送処理をスムーズに行うためです。

何度も変換機能を利用する時間を取らせない作戦です。

当たり前のことですが、締め切りまでに、ポストに投函しましょう!(^^)!

懸賞は、忘れたころに届きます( *´艸`)

なんだろ?なんだろ?って家族みんなが集まって開封する瞬間がとても楽しいです( *´艸`)

では、次回の報告をお楽しみに♪

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です