カルビーキャンペーン【2019.12.7締切】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【カルビー】さんのクローズド懸賞についてです。

↓今回の懸賞について簡単にまとめてみました。※詳しい情報は下記に掲載。

【キャンペーン名】

カルビー大収穫祭2019

【懸賞サイトリンク】

https://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

【懸賞期間】

最終応募締切 2019年12月7日(土)当日消印有効

【当選人数】

総計100,000名

【プレゼント詳細】

北海道産じゃがいも 2キロ
オリジナル ジッパーバッグ6種類 各1枚

【対象商品】

ポイントマークが付いたカルビー商品

【懸賞種類】

購入して応募(クローズド懸賞)ポイントを集めて応募します。応募券2点で1口となります。

【過去の当選品】

何度か当選したことがあります。
この懸賞も、山崎パンの春のパン祭りなみに、毎年恒例になってきましたね。

ちなみに、昨年は3回当選しました。

【ポイントを集めるコツ・考え方】

1)私は懸賞期間外でもカルビー商品を購入するように心がけています。なぜなら、応募券が通年同じものですので、日頃かろコツコツためています。

常に集めているので、懸賞が始まったらすぐに応募が可能です。

2)私は会社のお菓子を購入する時も、カルビー商品を選んでいます。小袋タイプになった、カッパえびせんや、堅あげポテトはオススメですよ♪

私が勤める会社のお菓子ストックです。

カルビーの懸賞ハガキのポイントとコツをご紹介します。

【基本中の基本:3つ】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)応募口数と実際のポイントが一致されているか。

【さらにこだわり:4つ】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。(前回、私の名前で2回・父の名前で1回当選しました。)

3)日にちを分けて発送する。今回は、キャンペーンの締切が10回もあります!期間ごとに分けて発送することをオススメします。

4)目立つように、はがきをデコレーションする。

以上4つです。

ハガキは、こんな感じに仕上がりました。

↓これは、姪っ子と甥っ子が作成したハガキになります。夏休みに遊びに来ていたので、手伝ってもらいました。

小学校5年生 女の子の作品(応募券を花びらに見立てる)
小学校5年生 女の子の作品(ハートの形に応募券を並べる)
小学校4年生 男の子の作品(途中で投げ出す(笑))

懸賞ハガキというより、【作品】という感じです。頭が柔らかいって素敵ですね。私の名前で当たるより、姪っ子たちの名前で当たって欲しいな♪

【高森つぶやき】

カルビーと言えば、ポテトチップスですが、私が大好きな味は【うすしお】と【幸せバター】です。

以前は、【幸せバター】は、通常に販売されている【うすしお】や【コンソメ】より高かったり、商品数が少ないことが多かったのですが、【幸せバター】も通常商品と同価格で在庫も豊富に置かれています。まだ試していない方は、是非食べてみて欲しいです。

【今回の懸賞詳細です】

今年(2019年)は、5月にもキャンペーンがあり、当選するつもりで応募しましたが、当選はなりませんでした。ですが、この秋のキャンペーンは当選人数も多いので、普段なかなかキャンペーンに縁がない方も是非オススメのキャンペーンになりますので、楽しんで応募して頂きたいですね。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です