素人がクラウドワークスを始めて1週間が経ちました。

こんにちは。

最近、自身の趣味について

ブログ化した高森です。

私のブログに関する勉強法は、YouTube・ネット・Twitterです。

その中から気になったワードを、1つずつ拾いだして、理解していくわけですが、、、

ゴールが見えなくて、泣きそうです( ;∀;)

しかし、とりあえずやる。

ということで、ブログ記事の作成がうまくなれるようにと、登録したのがクラウドワークスです。

この【クラウドワークス】に関しても、Twitterから拾った気になったワードです。

※もちろん、報酬も期待して登録しています。

私の言葉で説明するクラウドワークスとは、簡単に言えば【代行】だと思っています。

記事を書く、チラシを作成する、写真を撮る、企画する、ネットショップを運営する、を代行するのです。

↓早速やってみました。

3月13日~3月20日の報酬一覧です。

結果112円です。

とりあえず単発作業で、書けば承認して貰える記事ばかり狙いました。安くて当然です。

【率直な感想】

自分のブログ記事に全身全霊をささげるべき。

300字以上とか500字以上のお仕事をしましたが、かなりの時間をかけて記事を作成しました(笑)

書いては読み修正し、書いては読み修正し、の繰り返しです(笑)

各記事、時間にして30分から1時間ほどかかりました。

それで単価は、、、上記の表のとおりです。

ハハハ。

笑うしかありません。

本格的なお仕事を受けてしまったら、かなり大変だと気が付きました。

この気づきだけでもOK、わたし!!

ということで、ブログのネタにしました。

実際、個人でブログ収益を生み出すには、鬼のような作業を必要とします。

ですので、自身でブログを運営するより、記事を提供した方が儲かる場合が多いのかな。

プロのライターさんであれば、在宅で出来てしまうので、逆に美味しいお仕事だと思いました。

さて、、問題は、、

報酬金の振り込みは、1000円以上から。。

高森さん!今の10倍仕事をすれば1120円ですよ!

分かってます。

(独り言。)

だが、しかし!

真面目な話、自身の言葉の勉強になるのは確かです。

言葉の意味を調べ、本来の言葉の意味や使い方を覚えることができます。

通常、私は楽天ポイントが貰えるので、楽天検索を使用していますが、30口まであっと言う間でした。

勉強をするという目的で、どんどんクラウドワークスに登録し、お仕事を受けチャレンジしていくのはありですね。

登録は無料です。

気になる方は、是非チャレンジしてみてください。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です