エバラ キャンペーン【締切2019.9.29】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、焼肉のたれで有名な【エバラ】さんの懸賞です。

嵐の相葉くん、めちゃめちゃ活躍されてます(*’▽’)

明治乳業でも見かけました(*’▽’)

私が知らないだけで、他社でも起用されてそうですね(^^)/

今回の懸賞について簡単にまとめてみました。

【エバラ キャンペーンサイトリンク】

https://www.ebarafoods.com/sp/yakiniku/cp1904/

【キャンペーン名】

エバラ 肉祭り ~黄金の味で焼肉だ!キャンペーン~

【懸賞期間】

第一弾 2019年4月1日(月)~2019年6月29日(土)当日消印有効

第二弾 2019年6月30日(日)~2019年9月29日(日)当日消印有効

締切が2回ということは、2回チャンスがあるということです(^^)/それぞれの期間に出すといいですよ♪

【プレゼント詳細】

【懸賞当選人数】

A賞 合計4,000名

B賞 合計1,000名

【対象商品】

【懸賞種類】

A賞 クローズド懸賞(購入して応募)

対象商品のバーコード1枚で応募可能です。

B賞 オープン懸賞(誰でも応募可能)

ウェブでもハガキでも受付OKです。公式HPからのハガキを使用することで、A賞を応募する方は同時にB賞も応募が可能です。

【初・アシスタントをご紹介します。】

マークやベルマークも混じって地獄絵図と化しています。
はじめまして!【するめ】と【もうたろう】です。
カオスな状態でありながらも、一生懸命にお手伝いしてくれます。
おお!サンキュー(*’▽’)助かるう♪
お手伝いをする【もうたろう】
これからもアシスタントよろしくね。

【過去の当選品は、】

なし( ;∀;)

これにはわけがあり、実家では、肉を食べる機会がほとんどなく懸賞もノーマークであったのです( ;∀;)

次こそ当てる!【高森式】懸賞ポイントをご紹介します

※より大事なポイントは 【高森式】 で詳しく説明していきます。

1)キレイな字で書く。

【高森式】B賞のみの応募の方は、ハガキではなくネットでの応募がオススメ!ネットだと、切手代の節約と、字のキレイさは関係ありません(笑)

2)書き漏れがないこと。

【高森式】上記の理由とほぼ同じですが、B賞のみの応募の方は、ハガキではなくネットでの応募がオススメ!ネットだと、切手代の節約と、書き漏れの心配はありません。

3)希望プレゼントに対して、バーコードの枚数が合っているか。

【高森式】 今回はバーコードは1枚ですので、間違えることはないです。同時にB賞のクイズにも答えておきましょう!

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

【高森式】エバラさんのハガキにスペースが!!この空きスペースを利用して、コメントを書きましょう!!

宛先の下部分が不自然に空いて見えるのは私だけでしょうか(笑)

2)家族の名前を使用する。

【高森式】実は、クオカード(金券)の場合、嫁の立場として家族の名前は使用しません。というのは、書留で届けられる場合があり、本人じゃないと受け取りができないからです。留守で受け取れない場合、不在票をもって、郵便局に足を運ぶという家族の理解があれば別です。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

【高森式】注意事項には、まとめ発送はNGとの記載がありました。封筒では送らないようにしましょう!

4)日にちを分けて発送する。

【高森式】今回、締め切りが2回に分かれています。ですので、チャンスは2回あるということです!!分けて送ることはオススメします。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

今回は、空きスペースを利用して、コメントとシールを使って、目立つようにしたいと思います。

以上です。

【高森つぶやき】

高森家では自宅で焼肉をしたときに、たれを使い切ることができません。

エバラさんのHPには、黄金の味レシピがなんと623件も!(2019年4月5日現在)

めちゃめちゃ使えそう!!そして、美味しそう!!レパートリーが増えます!!

懸賞期間が長いのがポイントです。これからの時期(BBQ・キャンプ等)で、お肉を食べる機会が増えるのではないでしょうか。

今年の焼肉は、黄金の味をチョイスして懸賞も当てちゃいましょう!!

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です