オイルミルズ キャンペーン【締切2019.8.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。


懸賞の当選品で、生きていくことが夢です。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【J-オイルミルズ】さんの【ラーマ】の懸賞です。

【キャンペーン名】

親子ボトル プレゼントキャンペーン

【HPリンク】

https://www.j-oil.com/

【懸賞詳細】

【懸賞期間】
2019年4月1日~2019年8月31日

【懸賞種類】
クローズド懸賞(商品を購入して応募)
A賞 バーコード 2枚
B賞 バーコード 1枚

今回は、官製ハガキで応募します。

※HPには、応募ハガキのダウンロードはありませんでした。

今回、私はB賞を狙います(*’▽’)高森家はオリーブオイルが大好きです。

【プレゼント詳細】

A賞 ボトルセット(大と小)

B賞 オリーブオイル詰め合わせ

【懸賞当選人数】
A賞 100名 
B賞 400名

【対象商品】
ラーマシリーズ

【過去の当選品は、】
無し。。
今回、ラーマさんは初めて応募する懸賞となります。

【ラーマと言えば】
私が知る限りでは、食パンに塗るマーガリン?バター?のイメージがあります。

HPを見てみると、いろんな種類の商品が販売されていました。

美味しそうですね(´▽`*)

【ラーマ 購入のススメ】

1)ラーマは、マーガリン的な存在としては、安い方ではないでしょうか。

2)油やバターの代用にすることで、ラーマの消費が上がり、バーコードも集めやすくなります。

3)日持ちするものなので、ストックしておくのもいいかもしれません。極端な話ですが、ストックは災害の時に役にたちますから。サラダ油より、用途があるのではないでしょうか。

懸賞ポイントをご紹介します

【基本中の基本】
1)キレイな字で書く。
2)書き漏れがないこと。
3)希望プレゼントに対して、バーコードの枚数が合っているか。

【こだわり】
1)良くも悪くもコメントをかく。
2)家族の名前を使用する。
3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。
4)日にちを分けて発送する。
5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【高森つぶやき】
ラーマをヤマザキ食パンに塗って食べてはいかがでしょうか。

なぜなら、ヤマザキ春のパン祭りのシールも同時に集めることができるからです。

懸賞の対象商品をチェックし、普段買わない商品を買う楽しみも懸賞のポイントだと思います。

新しい味の発見がありますからね(´▽`*)

かといって、買い過ぎ・余分に食べる・結果捨てる。などの無駄な消費は避けたいところです。

自身や家計に無理なく懸賞をしましょう(´▽`*)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です