亀田製菓キャンペーン【締切2019.5.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【亀田製菓】さんの柿の種の懸賞です。

【詳細】

【キャンペーン名】

亀田の柿の種 ハッピーフェア

【懸賞サイトリンク】

https://www.e-kakinotane.com/spring2019/

【懸賞期間】

2019年4月15日(月)~2019年5月31日(金)

1カ月半という懸賞期間は、短いですね!!ライバルが少ないと考えます!!是非応募しましょう!!

【プレゼント詳細】

3000円分のクオカード

よく見る亀田製菓の柿の種のパッケージがそのままクオカードになって可愛いです(*’▽’)

【対象商品】

柿の種 6袋 シリーズ(4種類)

私は、わさび味が大好きです(*’▽’)

【懸賞種類】

クローズド懸賞(購入して応募)

【ハガキダウンロード】

https://www.e-kakinotane.com/img/spring2019/happycp_letter.pdf

【過去の当選品】

2016年 当選経験あり!(*’▽’)

柿の種・水筒・トートバックのセットが当たりました!!

【ポイントを集めるコツ・考え方】

1)懸賞中は、普段買わない味を買うことをオススメします。同じ味ばかりの商品をいくつか購入しても飽きてしまったり、期限が来てしまします。当たり前のことですが、新しい味に挑戦することで、新しい発見があります。自分好みの味に出会えたらうれしいですよね。

2)この懸賞期間は、なんとGWがあります!家族や親せき・友達と集まり、お酒を飲む機会が多くなるのではないでしょうか!まさに、お酒のおつまみを柿の種にして、どんどん懸賞に応募しましょう!

3)レシート応募ですので、ちょっとした手土産に柿の種を利用してみてはいかがでしょうか。バーコードやパッケージに印字済みマークが必要ではない場合、手土産等で懸賞商品を利用するというのも、ありだと思います。※柿の種には限らず、レシート応募の懸賞対象商品は、普段からチェックしておくといいですね!

懸賞ポイントをご紹介します

【基本中の基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコード・マーク・ポイントの枚数が合っているか。

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

4)日にちを分けて発送する。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【高森つぶやき】

・ウェブ応募でもハガキ応募でもOKということで、私はもちろんウェブで応募します。切手代の節約になります。

・GWは、実家に帰省するので柿の種をいくつか購入し持っていきたいと思います。

・シビ辛ラー油味がすごく気になります(*’▽’)めちゃ辛いのかな??挑戦したいと思います!

だんだん懸賞も、ネット化してきましたね。ネットを使用することに、抵抗がない方は、切手代の節約になるので、大変ありがたいですよね!!

今回も絶対当てるぞ(*’▽’)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です