キューピーキャンペーン【締切2019.5.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【キューピー】さんです。

可愛すぎる( *´艸`)

【懸賞内容】

対象商品のバーコード2枚で1口のクローズド懸賞になります。

【キューピーHPリンク】
https://www.kewpie.co.jp/100thcp/guideline.html

【懸賞期間】

2019年5月31日(金)当日消印有効

【プレゼント詳細】

オーケストラキューピーセット
おもちゃの兵隊のマーチを奏でるオルゴール付き

【懸賞当選人数】

10,000名

【対象商品】

【懸賞種類】

クローズド懸賞(購入して応募)

【ハガキダウンロード】
https://www.kewpie.co.jp/100thcp/assets/hagaki.pdf

今回は2口応募します(^^)/

1枚のハガキで2口分の応募が可能です。

【高森ポイント】

1)当選者10,000名は多いですね。ここは是非当てたいところです。

2)キューピー人形は、後にお宝に化ける可能性があります。当選後は、パッケージ付きで保管しましょう。

3)キューピーさんも定期的に、バーコードを集めて送る懸賞を行っていますので、日頃からマヨネーズシリーズ・ドレッシングシリーズのバーコードを集めることをオススメします。

【過去の当選品は、】

多分、、無し( ;∀;)

今まで当たった記憶がないので、無しとします(´;ω;`)ウッ

代わりに、

今年、送られてきました株主優待のセット品をご紹介したいと思います。

↓キューピー商品の詰め合わせになります。

だいたい1,000円ほどでしょうか(*’▽’)

普段自分では購入しない商品があると嬉しいですね。

毎回、このように↑送られてきます。

↑ゆずテイストのゴマドレッシング美味しかったです( *´艸`)

【キューピーさんと言えば、、】

皆さん、ご存知でしたでしょうか。

アヲハタジャムもキューピーさんということを。

以前、アヲハタジャムもクローズド懸賞を行っていましたが、ここ2年ほどは行われておりません。

ですが、現在はネットにてキャンペーンを行っています。

アンケートに答えると抽選でジャムが当たります。

【アヲハタキャンペーンサイト】
https://www.kewpie.co.jp/know/campaign/fruits004/

みっちり答えて是非当てたいですね。

しかし、アヲハタジャム、美味しいですよね(´▽`*)

【バーコードの集め方】

日頃からドレッシングは、キューピーさんのものをチョイスします。味が飽きないように、いくつかの味のドレッシングをストックしています。

※ドレッシングは、主に野菜が無ければ消費しません。野菜も食べれて健康的になれるという。素晴らしい結果が付いてきます。

懸賞のポイントをご紹介します

【基本中の基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコードの枚数が合っているか。

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

4)日にちを分けて発送する。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【高森つぶやき】

他社メーカーより、どの商品も高めのキューピーさん。でも美味いのは事実です。

ポイント倍デイ・セール・割引券をうまく利用し、家計の負担や自身のストレスにならないようにしましょう(^^)/

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です