キリン新一番搾りで1000名に当たるTwitterキャンペーン【締切2019年9月30日】

皆さん、こんにちは。

懸賞・キャンペーン大好き高森です。

このブログでは、最新の懸賞・キャンペーン詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【キリン】さんのTwitter懸賞についてです。

【簡単に説明すると…】

キリン 新一番搾りを撮影しTwitterに投稿するキャンペーンです。

【既に投稿した写真はコチラ】

まだ、3度しか投稿はできていませんが、これからどんどん投稿していく予定です。

※ですが、正直私のTwitterフォロワーさんは、ブログに関わる方が多いので、突然にお料理系のネタを経ることがあり、逆にお料理系のフォロワーさんが増えることがあります。

【詳細】

【キャンペーン名】

おいしさ実感キャンペーン

【サイトリンク】

https://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/campaign/2019shin_oishii/

【キャンペーン期間】

2019年9月30日(月)24:00まで。

【当選人数】

1000名

※当選人数多い方だと思います!こまめに有益な投稿をして当選を狙っていきたいと思います!

【プレゼント詳細】

キリン 新・一番搾り 1ケース(350ミリリットル×24本)

【対象商品】

キリン 新・一番搾り

【キャンペーン種類】

投稿型のキャンペーンになります。

※キリン 新・一番搾りを撮影した画像を、スマホ・PCで投稿します。

【高森つぶやき】

・お料理好きでビール好きさんには、もってこいのキャンペーンではないでしょうか♪

・しかも、当選人数1000名って多いですね♪

・リツイートキャンペーンと違って、投稿型は直ぐに応募が出来るわけではないので、オススメのキャンペーンだと考えています♪

・普段のお料理にキリン一番搾りを一緒に撮影するだけで問題ないかと思います。特に、この暑い時期は、必然的に、ビールが合う食事になるのではないでしょうか♪

家飲みがお好きな方は、お料理と一緒に新・一番搾りを撮影して、投稿にチャレンジですよ♪

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です