キリンキャンペーン【締切2019.5.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【キリン】さんです。

【詳細】

【キャンペーン名】

日本中に笑顔プレゼント!キャンペーン

【懸賞サイトリンク】

http://gw-yoshimoto.kirin.co.jp/

【懸賞期間】

2019年5月31日(金)当日消印有効

【プレゼント詳細】

2つのコースがあります。

バーコード6枚コース 

キリンビバレッジ×よしもとオリジナル スペシャルライブペアお招待

バーコード2枚コース 

主婦や芸人・有名百貨店バイヤーが選ぶ!全国のオススメご当地商品詰め合わせ

【対象商品】

キリンビバレッジ ペットボトル・紙・パウチ商品 

※缶・瓶は対象外。

【懸賞種類】

購入して応募(クローズド懸賞)

【ポイントを集めるコツ・考え方】

GW用にキリン商品をたくさん購入してはいかがでしょうか。(急な来客・うちカフェ・BBQ・手土産などに)

【高森つぶやき】

・キリンさんの、ペットボトルのキャンペーンは定期的に行われています。ですので、常にバーコードを集めておくと、キャンペーンが始まった時に直ぐに応募が可能になります♬

・私は、会社の会議等で利用する飲み物に午後の紅茶のレモンティを利用します。←ケース買いです。直ぐに貯まります。

【実際に作成方法をお見せします。】

↑PCにて、応募用紙をダウンロードします。
↑不必要な部分をカットします。

↑【ポイント】この時点で、発送先等の記入を済ませましょう!

なぜなら、この用紙の裏にバーコードを貼り付ける作業があります。作業前に記入を済ませた方が、キレイに書けるからです。

↑今回集めたバーコード。

バーコードは、あえてキレイに切り取りはしません。後からバーコードを探すときに、【キリン 午後の紅茶】だとわかるように、切り取りをします。

↑貼り付けていきます。

見にくいかもしれませんが、上記の画像の矢印【←】の先に、両面テープが貼り付けてあります。

先に、台紙に両面テープを貼り付けておいて、バーコードを貼り付けていくと便利です。

↑今回は、バーコード2枚コース。九州コースに応募します。7口分です。

懸賞ポイントをご紹介します

【基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコード・マーク・ポイントの枚数が合っているか。

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

4)日にちを分けて発送する。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【高森つぶやき】

この懸賞は、2019年4月22日(月)からスタートしました。そして、締め切りは、2019年5月31日(金)です。懸賞期間としては、短い方だと思います。

また、①当選人数が多い。②ハガキ(封筒)作成に手間がかかる。③懸賞期間が身近い。ということで、当たりやすい懸賞だと感じております。

お笑い好きな方、バーコード6枚コースどうでしょうか(^^)/

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です