ジュースを飲んでディズニー行こう!キリンキャンペーン【締切2019.8.19】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【キリン】さんのクローズド懸賞についてです。

【詳細】

【キャンペーン名】

キリンビバレッジ ビバ!ドリームキャンペーン

【懸賞サイトリンク】

https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/viva/guidelines/

【懸賞期間】

2019年7月8日(月)~2019年8月19日(月)当日消印有効

※最低5本は飲み物を購入しなくてはいけないといけないことと、割とキャンペーン期間が短いので、当選狙ってハガキ職人と化します。

ですが、まだキリンさんの懸賞に関しては当選履歴がないですので、諦めずに応募していきます。

【当選人数】

総計2000名

【プレゼント詳細】

A パークチケットコース(ペア) 500組1000名
B オリジナルグッズコース 1000名

ん?間違ってはいないですが、総計2000名という書き方はどうなのかなあ。実際当選する人数は1500名ですよね(笑)

【対象商品】

ペットボトル・紙容器・パウチ容器が対象
どの容器でも1ポイントになります。

【懸賞種類】

購入して応募(クローズド懸賞)バーコードを集めて応募します。

Aコースの場合⇒9ポイント(9枚)
Bコースの場合⇒5ポイント(5枚)

【ポイントを集めるコツ・考え方2つ】

1)キリンさんのバーコードを集めるパターンのクローズド懸賞は定期的に行っていることが多いですので、私は常にバーコードを集めています。

ただし!

↓バーコードについて気になる点が↓

正直、バーコードが定期的に変わるとは思えないのですが。。ということで、バーコードの確認方法がありますので、これを利用しましょう↓ 常に集めているので、懸賞が始まったらすぐに応募が可能です。

2)私は会社の飲み物で、お茶以外にレモンティを利用させて頂いているので、割と短期間でバーコードが集まります。

キリンさんの懸賞は、容器のサイズ問わないことが多いので良心的ですよね。

キリンキャンペーン・懸賞ハガキのポイントとコツをご紹介します。

【基本中の基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコード・マーク・ポイントの枚数が合っているか。

【さらに、こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。今回、ハガキの裏に普段から感じていることを書き込みました。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。今回まとめて発送します。

4)日にちを分けて発送する。今回は、キャンペーン期間が割と短いので、まとめて発送します。締切が何度か分かれている時は、分けて発送することをオススメします。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

こんな感じに仕上がりました。

本日はAコースを3口。Bコースを1口応募します。

是非当てたいな(´▽`*)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です