キューピー:お料理好きさんにオススメのキャンペーン【締切2019.7.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞・キャンペーン大好き高森です。

このブログでは、最新の懸賞・キャンペーン詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【キューピー】さんです。

【簡単に説明すると…】

お料理を真上から撮影し投稿するキャンペーンです。

※お料理の指定がないので、普段のお料理で問題ないのが嬉しいです(^^)

【詳細】

【キャンペーン名】

真上からこんにちは!
真上から撮影した料理
写真投稿キャンペーン

【キャンペーン:サイトリンク】

https://community.lavida.jp/kewpie/article/kewpieinfo/rcampaigns/58619/?anc_id=831006

【キャンペーン期間】

2019年7月31日(水)23:59まで。締切間近です!!

【当選人数】

10名

【プレゼント詳細】

キューピー ドレッシング 2本セット

【対象商品】

対象商品はありません♪

【キャンペーン種類】

投稿型のキャンペーンになります。

※真上から撮影したお料理画像を、スマホ・PCで投稿します。

【高森つぶやき】

・お料理好きさんには、とても魅力的なキャンペーンだと思います。

・自分自身で作るお料理のレベルがグングン上がるのが実感します。⇒何故なら、少しでも良く見せたい気持ちが強くなり、使用する食材が多くなります。見た目もバランスもよくなります。

・正直、投稿する方がとても少ないと感じています。→何故なら、同じ投稿者をよく見かけます。同時に、投稿した画像に対し、コメントやいいねを付けれる機能がありますが、どの投稿者さんにもコメントがほとんどない状態です。いいねも多い人で3つとか。。

・自身のお料理のレパートリーがとても増えます。また、レベルアップします。⇒何故なら、他の投稿者さんの画像を見るだけで、とても参考になるからです。私は、飾りつけのために初めてバジルというものを購入しました(笑)

・毎日投稿が出来るように、自分なりに作り置きのコツを覚えます。私は、紫タマネギ・コーン・ゆで卵などを用意しておき、キャンペーン期間中はストレスなく投稿が出来るように工夫しました。

おそらく、毎日コツコツ投稿すれば当たりやすいキャンペーンではないでしょうか。私は、なるべくコメントも充実させています。有益な情報を加えることで、当選しやすくなるのと思っているからです。

当選目指して、締め切りまでの残り6日間毎日投稿する予定です♪

【過去の投稿画像】

【キューピーさんと言えば…】

先日、クローズド懸賞にてキューピー人形が当たりました。懸賞の割にはクオリティが高く感動しました。

★ブログでもご紹介しております。⇒こちら★

キューピードレッシング・マヨネーズをよく、ご利用される方は、バーコードを集めておくといいですよ♪
次回の懸賞に使えると思います(´▽`*)

当選できますように(´▽`*)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です