明治おいしい牛乳 キャンペーン【締切2019.7.1】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

さて、今日の懸賞は、、キタ――(゚∀゚)――!!

【明治】さんです!!
https://www.meijioishiigyunyu.com/campaign/

このキャンペーンを待っていた!

ぶっちゃけ、、

【明治 おいしい牛乳】って高いです(-ω-)

しかも容量が減りました( ;∀;)
以前:1000ミリリットル
現行:900ミリリットル

主婦さんならもちろんご存知ですよね( ;∀;)

それでも!!

懸賞をがあることを信じて、 【明治 おいしい牛乳】 を買い続けてきました。

大事なことですが!!

懸賞目的はもちろんですが、値段が高くても容量が少なくても【明治 おいしい牛乳】は納得のいく美味しさです。

そして、衛生的に良いキャップになりました。

↓注ぎ口が牛乳で汚れません。

↓そして、こちらが集めてきたマークです。

現在の所持ポイントは→140ポイント

↓懸賞の詳細を簡単にまとめてみました。

【キャンペーン名】

おいしい充実生活キャンペーン

【懸賞期間】

2019年7月1日締切 当日消印有効

【プレゼント詳細】


50名 パナソニック スチームオーブンレンジ NE-BS605-W
50名 パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-MDX101-W
100名 STAUB ピコ・ココット オーバル11センチ チェリー
200名 レコルト ソロブレンダーソラン RSB-3(R)
(↑この賞品は、マークが新商品のみとなります。)
9600名 Wチャンス賞 オリジナル水切りマット

【懸賞当選人数】

合計 10,000名様

【対象商品】

・おいしい牛乳 シリーズ

※注意※

レコルト ソロブレンダーソラン RSB-3(R)は、マークが限られてきます。

↑この賞品に関しては、新商品マークが対象

【懸賞種類】

クローズド懸賞(購入して応募)

【高森ポイント】

この【明治 おいしい牛乳】の懸賞は定期的にやっています。

しかも、マークが通年使用できるため、懸賞期間外でも集めることが可能です。

それを知っている高森家は、牛乳と言えば、【明治 おいしい牛乳】なのです。

ただ、マークが切りにくいので、ハサミやカッターを使用する際は、怪我に気を付けましょう。

【過去の当選品は、、】

なし( ;∀;)

残念ながら、記憶の中では、【明治 おいしい牛乳】で当選したことがありません。

ですので、今回こそは当選を目指して工夫していきたいと思います。

【目指す賞品】

(*’▽’)これ!

パナソニック スチームオーブンレンジ NE-BS605-W

現在使用中のオーブンももう10年ほど愛用しておりますから、新築用に新しく置けることを夢見ます(´▽`*)

当選人数がは少ないですが、必要ポイントが一番多いため、ライバルは少ないかと予想します。

ホームベーカリーの方が人気ありそうですし。

【ハガキの作成をしていきます】

1)マークをキレイに切ります。

2)ハガキをダウンロードします。
https://www.meijioishiigyunyu.com/campaign-common/download/campaign_print.pdf

3)ハガキにマークを張り付けます。

4)ハガキをデコします。(コメントを書いた用紙とマステを使用)

5)まとめ発送で切手の節約をします。(デコ封筒を使用します。)

完成(^^)/

【マークの集め方 ポイント2つ】

1)自宅でコーヒーを飲むときは、粉系のミルクを使用せず牛乳で代用する。

2)懸賞期間外でも、マークを集めておく。

懸賞は、今後どんな形であれ続くものだと考えています。

例えば、ローソンです。

当初、パンの袋に付いたシールを集めて食器等が貰えるキャンペーンが、今ではパン以外のものまで対象となりました。

常に、プレゼントが貰えるというキャンペーンを行っている状態が続いています。

キャンペーンや懸賞を行わないと、商品の差別化ができなくなったと言っても過言ではないかと思います。

ですので、メーカーや商品の情報を常にチェックすることで、懸賞時期やルールというものが分かってきます。

お時間がある方や、これから懸賞を行う方は、どんな企業でもいいですのでのHPを見てみるといいですよ。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です