森永製菓カレ・ド・ショコラ キャンペーン【締切毎月末】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【森永製菓】さんです。

【キャンペーン名】

カレ・ド・ショコラ ヴァルール プレゼント

【懸賞サイトリンク】

https://www.morinaga.co.jp/carre_de/campaign.html

【懸賞期間】

毎月末日締切

【当選人数】

毎月 900名

【プレゼント詳細】

森永製菓 カレ・ド・ショコラ ヴァルール 【非売品】21名入り

【対象商品】

森永製菓 カレ・ド・ショコラ シリーズ

【懸賞種類】

購入して応募(クローズド懸賞)

【ポイントを集めるコツ・考え方】

1)2019年5月現在、懸賞の終了がなく、毎月締切で年中行っている懸賞です。ですので、期間が長いということは、バーコードも集めやすい懸賞だと思います。

2)このカレ・ド・ショコラシリーズは、個装になっているので、会社で配ったり、カバンの中にしのばせて置き、口がさみしい時に食べることができます。

【過去の当選は、、】

あります! ですが、証拠となる画像が見つからず( ;∀;)

懸賞ポイントをご紹介します

【基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコード・マーク・ポイントの枚数が合っているか。

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

4)日にちを分けて発送する。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【実際にハガキを作成します】

↑懸賞アイテムです(はさみ・両面テープ・OPPテープ)

↑両面テープで仮止めした後に、OPPテープで貼り付けます。

【ポイント】ハガキの下にバーコードを貼り付けます。理由は、宛名書きをするときに、下に貼り付けた方が、デコボコしない為です。

【高森のこだわり】

・懸賞期間が長いと、バーコードを余裕をもって集めることができるのでいいですね。(2019年5月現在も継続中の懸賞)

・私の予想はこれから暑くなり、チョコレートの売り上げも下がるかと思います。ですので、これからの時期にこのチョコレートの懸賞はねらい目だと思います。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です