【毎日応募可能】キャンペーン:ブレンディ

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

タイトルの通り、毎日ネットでキャンペーンへの応募が可能である企業様をご紹介します。

※2019年4月時点の記事となります。既に終了している場合がありますのでご注意ください。

本日は、【ブレンディ】さんをご紹介したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

【ブレンディHP】

https://blendy.agf.jp/instant/

【キャンペーンサイト】

https://blendy.agf.jp/guutara/?_ga=2.63305964.211463904.1556114667-508014540.1533449793

【キャンペーン名】

のんびり行こうよ、ぐうたら紅茶キャンペーン

【キャンペーン内容】

とても単純でクリックするのみです。

応募ボタンにクリックするだけです。

何も難しいことはありません。

【会員登録】

→必須です。

無料です(*’▽’)

【締切】

2019年5月31日18:00

【特徴】

毎日応募可能ですが、1日1回までとなります。

【プレゼント】

1)JTBトラベルギフト 10万円分 5名様

2)Wチャンス 電子マネーギフト1000円分 500名様

【当選者数】

合計505名様

【オススメポイント】

①その場で、抽選結果が出ますので、待つことがありません。

②クリックだけですので、1分ほどで完了します。

【ネット懸賞のススメ】

①簡単

②切手代の節約

③スキマ時間にサクッとできる(私はお昼休憩の時に済ませます)

【ネット懸賞心がけ】

①手軽に応募できる分、常連ライバルが多いと予想されます。ですので、毎日欠かさず応募をしています。

②会員登録をすることで、企業からメルマガが多く配信されます。私は、いち早く情報が欲しいので、メルマガは重要だと思っています。確かに受信ボックスにたまっていきますが、気にならない情報はスルーするだけです。

【高森つぶやき】

・ブレンディさんは、このようなクリックタイプのキャンペーンをよく行っています。今まで当選した経験はありませんが、根気よくクリックしていきたいと思います。

・とても簡単な応募になりますので、スキマ時間であったり、PCの電源を付けた後に行っています。1分ほどで終了します。

・アンケートでもなくクイズでもなく、クリックだけでプレゼントが当選する。というキャンペーンを行うブレンディさんの狙いは、やはりHPへアクセス等を安定に保つというところでしょうか。

・アクセスと同時に、HPに新着情報を発信しなくても、定期的にアクセスする顧客に対し目に映る場所に貼付けることで、広告費等の削減ができるといったところでしょうか。

・皆さん、ご存知でしたでしょうか。ブレンディさんは、味の素さんのグループになります。冷凍食品のキャンペーンも行っておりますので、是非この機会に味の素のキャンペーンにも応募してみてはいかがでしょうか。

★味の素キャンペーン・詳細★

最近の冷凍食品は、美味しいです。かつ、保存料等もない商品も増えてきました。

そして!なにより嬉しいのは、自然解凍ができるというところですね。

忙しい朝のお弁当作りにとても役立ちます。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です