みんな大好き!大阪餃子キャンペーン【締切2019.8.9】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【大阪餃子】さんのキャンペーンです。

【詳細】

【キャンペーン名】

「おかげさまで創業50周年!大阪王将大感謝祭」

【懸賞サイトリンク】

https://osaka-ohsho-campaign.com/201904/5000p/

【懸賞期間】

ハガキ:2019年8月9日(金)当日消印有効

ウェブ: 2019年8月9日(金)23:59まで

【当選人数】

2000名

【プレゼント詳細】

2つのコースがあります。

Aコース 現金5,000円 

Bコース 贅沢中華セット

【対象商品】

大阪王将商品シリーズ

【懸賞種類】

購入して応募(バーコード3枚で応募ができます。)

【ポイントを集めるコツ・考え方】

1)味の素の餃子も美味しいですが、大阪餃子も美味しいですので、懸賞をしているメーカーの方を選んで購入しています。

2)大阪餃子の場合は、簡単なうえ、フライパンの蓋いらずですので、洗い物が1つ少なくて済みます。

3)最近は、ショウガ多めの餃子。チーズ入りの餃子、など、シリーズが増えてきましたね。安い時にまとめ買いをしておくと、便利です。

4)大阪餃子さんの場合、餃子のたれが入っているのがポイント高いですよね。

【高森つぶやき】

・冷凍食品系は、ポイント倍デー・セール等を利用して一気に購入します。

・多めにストックしておくのはオススメです。(おかずで1品足りない時に役に立ちます)

懸賞ポイントをご紹介します

【基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコード・マーク・ポイントの枚数が合っているか。

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

4)日にちを分けて発送する。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

今回は、Bコースに応募したいと思います。

大阪餃子さんのキャンペーンは、定期的とまでは言えませんが、過去にも何度かキャンペーンを行っているはずです。

ですので、このキャンペーンが終了した後でも、バーコードはねんの為に保管しておくことをオススメします。

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です