三幸製菓 キャンペーン【締切2019.8.31】

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、過去に当選した懸賞品の報告を交えつつ、最新の懸賞詳細や応募のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

本日は、【三幸製菓】さんのキャンペーンです。

【詳細】

【キャンペーン名】

三幸製菓オリジナル QUOカードプレゼントキャンペーン

【当選人数】

300名

【懸賞サイトリンク】

https://www.sanko-seika.co.jp/sys/campaign/dtl/73

【懸賞期間】

2019年8月31日(土)当日消印有効

【プレゼント詳細】

QUOカード1000円分

【対象商品】

私は、海老せんが大好きです(*’▽’)

【懸賞種類】

購入して応募(クローズド懸賞)

【ポイントを集めるコツ・考え方】

1)期間が長めです。GW・お盆用にたくさん購入してはいかがでしょうか。(急な来客・うちカフェ・BBQ・手土産などに)

2)このような懸賞期間中には普段購入しないお菓子にチャレンジ!!自分好みの味のお菓子の発見があるかもです。(もちろん逆のパターンもあるかもしれませんが。。)

【高森つぶやき】

・ストックとして購入するときは、ポイント倍デーを利用して一気に購入します。

・なるべく日持ちする商品を選んで、ストックしておくのもオススメです。(いざという時のために、役に立ちますよね)

懸賞ポイントをご紹介します

【基本】

1)キレイな字で書く。

2)書き漏れがないこと。

3)希望プレゼントに対して、バーコード・マーク・ポイントの枚数が合っているか。

【こだわり】

1)良くも悪くもコメントをかく。

2)家族の名前を使用する。

3)まとめて発送がOKであれば、まとめて発送する(切手の節約)。

4)日にちを分けて発送する。

5)目立つように、はがき・封筒をデコレーションする。

です。

【実際にハガキを作成していきます】

↑バーコードが4枚ありました。今回、2口分応募します。

↑クローズド懸賞で欠かせないアイテム【3つ】です。

1)はさみ  2)両面テープ  3)OPPテープです。

【完成】↑両面テープを使用し、仮止めをした後に、OPPテープで全面を貼り付けします。

セロハンテープでは、何度も貼り付ける必要がありますが、OPPテープであればその必要はなく、見栄えもキレイです。

【以前の三幸製菓さんの当選品です】

お米が当選しました。

今回のQUOカードは、お金のように使用が可能ですので、ぜひ当てたいところです(*ノωノ)

まだまだ懸賞期間は長いですので、意識して三幸製菓さんのお菓子を購入したいと思います(*’▽’)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です