【滋賀県米原市】ローザンベリー多和田に行ってきました~参考にならない:高森家おでかけブログ第4回~

皆さん、こんにちは。

2018年2月より滋賀県民・高森です。

このブログでは、滋賀県長浜市の(なんでもあり)おでかけ情報をお伝えしていきます。
今回は、お隣の米原市の情報になります。

住宅ローン開始と共に、旦那さんと贅沢をしないおでかけを楽しみます。

※すこぶるケチ過ぎて、参考になりません。あしからず(‘ω’)

さて、第4回目ですぞ!

本日は、長浜市の隣にある米原市のローザンベリー多和田さんに行ってきました。

予めお伝えします→参考にならないことをお伝えしますので、ノークレームでよろしくお願いします。

【ローザンベリー多和田:店舗情報】

住所:〒521-0081 滋賀県米原市多和田605−10


今年、ひつじのショーンのエリアができました。

【お店:ホームページ】

http://www.rb-tawada.com/

【おでかけ日】

2019年4月6日(土)

【おでかけ目的】

ひつじのショーンに会いたい!!

ひつじのショーンは、昔から好きで、以前からよくテレビで見ていました(笑)


【高森おでかけルール】

入場料が高い場合は、帰りましょう。

★自販機画像★

なぬ(‘Д’)!?

1人1,000円だって!?

私の時給(笑)

ということで…無料ギリギリまでの敷地までウロウロして帰りました。

フラッと軽い気持ちで行きましたので、2人2,000円はビックリです(*´Д`)

入場料を払わなくても、お土産売り場は利用することができますので、是非店舗内のお買い物も利用すべきです。

お土産には、これがオススメ!

ひつじのショーンのグッズがめちゃめちゃ可愛いのです。

今度、実家に帰る時に、甥っ子と姪っ子のお土産にしようと思います(´▽`*)

【ローザんべりー多和田で注意すること】

駐車場の出入口がとても狭いです。

警備員さんが誘導してくれますが、出入口がとても狭いので対向車に注意してください。

【駐車料金】

無料です。(2019年4月現在)

【今回、何をしてきたか】

1)ひつじのショーンのグッズを見る。(購入なし)

2)看板の撮影

3)無料写真撮影コーナーで旦那さんを撮影

4)ハチミツの味比べ(無料)

5)旦那さんが勤める会社の上司にばったり会う。

6)遠く離れた場所から、ひつじのショーンの場所を確認。(曖昧)

【本日のおでかけ費用】

0円

もちろん2人合わせて 0円なり

ローン返済が終わったら、入場料を払って【ローザんべりー多和田】リベンジしますね。

参考にならなくてごめんなさい。

2019年5月、大変人気だそうです。混雑が予想されるとのことでした。

次は、どこへおでかけしようかしら(*’▽’)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です