【お風呂の神アイテム:レビュー】鳥越樹脂のクレンジングフォーマーでもちもち泡を実際に作ってみました。

皆さん、こんにちは。

フルパートで働く多趣味な主婦・高森です。

本日は、家事も趣味も美容にも欠かせない主婦にピッタリのヒット商品をご紹介いたします♪

※今回は、お風呂でつかえるアイデアグッズになります(´▽`*)

早速、商品をお見せすると、コレ!

【この商品の特徴とは、】

チューブタイプの洗顔料をもちもちの泡にする泡だて器になります!

メーカー:鳥越樹脂

商品名:クレンジングフォーマー

価格:1,000円(税別)

カラー(3色):ピンク・ホワイト・ブルー

【使い方を説明します】

①チューブタイプの洗顔料を入れる。

※私は、通常2センチほどいれますが、写真は絞り出した為入れすぎです←ズボラ

②ラインまで水を入れる。

※ラインを目安にしますが、実際のところ適当です←ズボラ。

③蓋部分を上下にストロークさせる。

※最初は細かくストロークさせ、順に長めにストロークさせます。

④自分好みの泡になったら完成です。

※30秒~60秒ほどでできます。

公式では10秒ほどで出来るという説明がありますが、私は、確実に溢す(こぼす)自信があるので、時間をかけてつくります(笑)

2019年6月25日、このクレンジングフォーマーは、テレビ【東海テレビスイッチ!】で取り上げられました。

もともとヒット商品のようで、テレビに取り上げられことによりさらに大人気の商品となることでしょう。

【クレンジングフォーマー・オススメ理由】

①無駄が無く時短で密の濃い泡が完成します。

②網ネットより衛生的です。

③泡垂れがないので、カップに残った泡で顔以外(首、デコルテ)のマッサージに利用します。

④お子様がいる家庭には、お風呂のおもちゃの1つになりそうです。

⑤100均等で類似品をみかけ、試しに使用してみましたが、棒の部分が直ぐに壊れました。

⑥一般家庭ではなく、エステ・サロン等で使用すれば、お客様もスタッフにもノンストレスで濃厚な泡での洗顔を提供できそうです。

【会社情報】

会社名:株式会社 鳥越樹脂工業

ホームページhttp://www.torigoejyushi.co.jp/

〒491-0833
愛知県一宮市平島二丁目6番20号

【こちらもオススメ】

このシャワーヘッドも高森家のこだわりのお風呂グッズになります。

何故なら

①節水します。(およそ半分の節水)

②優しい肌当たりです。(肌の弱い旦那さんに最適)

③意外と簡単に取り付けが出来ます。

④超細かい泡がでます。(正式名:ウルトラファインバブル)

この超細かい泡:ウルトラファインバブルがすごい!!

①保湿作用!

②洗浄作用!

③保温作用!

すごくないですか??

しかも、シャワーヘッド内の構造でウルトラファインバブルを生成しているため、メンテナンスや定期購入等は一切なしです。

オススメです(^^)/

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です