【当選報告:三幸製菓】2019.05 オリジナルサコッシュが届きました。

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、懸賞の当選品を写真付きでご紹介していきます(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。

本日の当選品は、【三幸製菓】さんの【サコッシュ】セットです。

【当選品・画像】

サイズが異なるサコッシュのセットです。

【応募時のブログ】

【当選品・到着日】

2019年5月26日(日)

かなりシンプルな梱包で届きました(笑)

今までの経験上、送られてきた当選品は、キャンペーン名が印字されてあったり、当選ました!というデザインがあるものですが、これはとてもシンプルですね。

【当選人数】

5000名

【懸賞締切日】

2019年4月30日(火)

【発送方法】

佐川急便 メール便

締切日から、1カ月ほどで届きました。

抽選、発送処理が5000名いるわけですから、1カ月はかかりますよね(´▽`*)

【当選品の感想】

プレゼントということもあり、生地が薄いという印象です。

そして、、ひもが安っぽい。。(率直な感想です。。ごめんなさい。)

このサコッシュの使用方法としては、アクティブに使用するべきかなと思いました。

例えば、お散歩・ちょっとそこまでのおでかけ・小物入れ・・などですかね(´▽`*)

でも、限定品であることは間違いないですので、大事に使わせて頂きます。

三幸製菓さん、ありがとうございます<(_ _)>

【懸賞のポイント】

私の勤める会社は、女性スタッフが私だけになります。

そのため、会社のおやつは私の独断で仕入れています(笑)

↓Twitterでもつぶやかせて頂きました(笑)

経費で買うお菓子は、

みんなが大好き・美味しい・個装・配りやすい ものです。

そして、大事なのは

懸賞対象 であることです。

しかし、

残念なことに、このお菓子を購入する場合は、【たのめーる】という法人のネット通販を利用しなくてはいけません。

何故なら、

【たのめーる】では、意外とお菓子の種類が少ないのです。

ですので、

懸賞対象のお菓子が限られてきますので、毎回同じお菓子。になることが多いのです。

男性スタッフの皆さんには、大変申し訳なく思っています(笑)

今回の【三幸製菓:雪の宿】も、会社のおやつで利用したバーコードで応募しました。

意外と、【三幸製菓:雪の宿】のファンの方がいますので、決して自分のことだけを考え購入している。というわけではありません(笑)

もし、このブログを読まれているお菓子メーカーさんがみえましたら、ぜひ【たのめーる】で、お菓子の種類をもっともっと増やしてみてはいかがですか?

どのメーカーも王道のお菓子しかありませんので、少し変わったお菓子を販売することで、確実に売り上げが上がると思います(´▽`*)

当選すると、ハガキ職人・高森の復活です(笑)

また、当選目指して頑張ります(´▽`*)

目指せ、なすび♪

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です