【当選報告:フジッコ】2019年11月12日バスクチーズケーキが届きました。

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、懸賞の当選品を写真付きでご紹介していきます(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。

本日の当選品は、【フジッコ】さんの【バスクチーズケーキ】です。

【当選品・画像】

▲冷凍で送られてきました。
▲ホールで届きました( *´艸`)
▲ すごくオシャレ(*’▽’)

見ただけで美味しいのが分かる(笑)!

フジッコさん、どうもありがとうございます♪(´▽`*)

▲いつも旦那さんが撮影に協力してくれます。
▲冷凍の為、今すぐ食べれないのが悔しい(笑)
▲解凍後、旦那さんとおやつに♪
▲都度、包丁を拭いて使用すべきでした(笑)反省。。
▲残り(3/4)は、隣に住む旦那さんの家族にお裾分けです。

味の感想はというと…

普通に美味しかったです!

※ただ、妊娠4カ月の私にとって、つわりによる食べ物の味覚の変化があり、甘いものが若干苦手な時期ではありましたが、冷たいというこもあり、普通に食べることが出来ました(^^)/

なかなかモノを口に入れることが難しい時期でしたが、とてもありがたい高カロリーな食事となりました。感謝です。

【当選品・到着日】

2019年11月12日(到着)

実は、この商品が到着を待たずとも、当選したことは1カ月ぐらい前から知っておりました。

というのも、あらかじめメールにて当選の報告が届いており、商品の発送に必要な詳細を打ち込み送信していたからです。とても待ち遠しかったです( *´艸`)

▲実際に送られてきた当選報告のメールです♪

【懸賞内容について】

今回は、私が好きなハガキ懸賞ではなく、写真の投稿でしたが、フジッコで販売されているカスピ海ヨーグルトの撮影でしたので、とても気軽に出来た投稿でした。

【こちらが実際に投稿した写真2枚】

▲バナナ以外、すべて貰ったフルーツで盛り合わせが出来ました。
▲ヨーグルトに牛乳という組み合わせ(笑)

正直、普段は明治ブルガリアヨーグルトを購入していますが、こういった懸賞やキャンペーンがあれば、違うメーカーの商品にチャレンジしています。

【当選人数】

600人

当選人数600人ということですが、お料理投稿となると、通常の懸賞よりもライバルが減ると考えており、当選の確立が高いのではないのでしょうか。

なぜなら、まずお店行くということ。次に指定された商品を買うということ。そして盛り付け等の工夫。最後にネットにて投稿する。という作業が多いからです。

ちなみに、私はこのフジッコのカスピ海ヨーグルトを2店舗目で購入しました。行きつけのお店に置いてなかった時はちょっとショックでした(笑)

【投稿の感想】

写真(画像)は、ラインでの投稿でしたので、ハッシュタグなどのワードの指定がなくとても楽でした。

【フジッコ:懸賞のポイント】

フジッコさんは、現在、常に懸賞・キャンペーンを行っている状態です。

ですので、私の場合フジッコさんから販売されている煮豆・お惣菜を購入した時は必ずバーコードを集めているようにしています。

【フジッコ:HP】

https://www.fujicco.co.jp/

私は、懸賞を出し損ねないように、最低月に1度はキューピーのHPのキャンペーンのチェックをしています。

【高森懸賞ポイント】

今回、当選したバスクチーズケーキは、私達夫婦が二人で3日程かければ食べきれるものでしたが、あえてそう言ったことはせずに、隣に住むお義父さん・お義母さん・おばあちゃん・お兄さん・妹にお裾分けをします。

当選品は、みんなで共有し合うが私のモットーです(^^)/

そうすることによって、【嫁の密かな趣味・懸賞】がだんだんと認められるからです(笑)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。