【当選報告:カルビー大収穫祭2019】に当選しました。

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、懸賞の当選品を写真付きでご紹介していきます(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。

本日の当選品は、【カルビー】さんの【じゃがいも&ジッパーバッグ】です。

【当選品・画像】

▲佐川急便で届きました。
▲広告と紙で作られたバトンです。
▲紙で作られたバトンにはメッセージが。
▲北海道産じゃがいも 2キロ(トヨシロという品種です)
▲とってもかわいいジッパーバッグが6種類入りです。
▲とても可愛いうえに、サイズもバラバラでいろいろ使えそう!!姪っ子にプレゼントしました。

カルビーさん、どうもありがとうございます♪

【応募時のブログ】

カルビーキャンペーン【2019.12.7締切】

【当選品・到着日】

2019年12月7日(土)

【当選人数】

100000名

【懸賞締切日】

10回に分けて締切がありました。

2019年12月7日(土)が最終締め切りでした。

【応募はがき枚数】

5枚ほど(口数はかなり多めに出しましたが、覚えていません。。)

【発送方法】

佐川急便で届きました。

【当選品の感想】

当選品のじゃがいもは、さっそく肉じゃがにしました。

▲高森家の肉じゃがは、人参が小さいのが特徴です。
▲ヒビが入ったものの煮崩れ無しでした♪
▲お昼ご飯のおかずにしました。

今回当選したじゃがいもの品種は、【トヨシロ】という名前で、ねっとりしていて、とても甘く感じられました。

ちなみに、このじゃがいもは ①私たち夫婦 ②母屋(義両親) ③お姉さん宅 にお裾分けします。

このお裾分けについては、どんな当選品でもそうですが、美味しさを共有しあうことで、私の【趣味懸賞】を理解してもらう為でもあります(笑)

そのため、お義父さんはいつもカルビーなどの懸賞のマークをいつも取って置いてくれるようになりました(笑)

とてもありがたいです。

そして、今回じゃがいもと一緒に送られてきたジッパーバッグについては、双子の姪っ子にプレゼントしました。以前に、ハガキの作成を手伝ってくれたお礼です。

【懸賞のポイント】

毎年恒例のカルビーさんのこの大収穫祭のキャンペーンは、当選人数も多くとても当たりやすいと思っています。

実際、毎年当選しています。

去年は、3回当選しました。

また、このキャンペーンの特徴ですが、応募マークが常に商品のパッケージに印字されていることから、キャンペーンの期間外でも集めることが出来るのがとても大きなポイントです。

日頃からバーコードを集めておくことによって、懸賞が始まったらすぐに応募ができますよ(´▽`*)

【カルビーHP】

★URL★ https://www.calbee.co.jp/

【高森メモ】

今回のカルビーさんのキャンペーンですが、私自身がつわりによって横になることが多く、なかなかこまめに懸賞ハガキの作成が出来ませんでした。

来年は、きっと子育て中ではありますが、時間を見つけて、締め切りごとにハガキを投函したいと思います。

懸賞初心者さんで、まだ一度も当選経験がない方は、是非このカルビーさんの懸賞にチャレンジするといいですよ♪

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です