【当選報告:FM滋賀】2020年1月 温泉ペアチケットが届きました。

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、懸賞の当選品を写真付きでご紹介していきます(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。

本日の当選品は、【FM滋賀】さんより【永源寺温泉 八風の湯 入館券(ペア)】です。

2020年最初の当選品となります。

【当選品・画像】

FM滋賀さん、どうもありがとうございます♪(´▽`*)

【応募方法】

eラジオHPにて ★URL★ https://www.e-radio.co.jp/

ラジオを聴かなくても、HPより誰でも応募できる内容でした。

【当選品・到着日】

2020年1月中旬あたり(正確な日付は忘れました。)

【当選人数】

不明。(申し訳ありません。)

【懸賞締切日】

不明。(申し訳ありません。)

【応募口数】

1回

【発送方法】

定形郵便(ポストに投函されていました。)

【当選品の感想】

応募したことをすっかり忘れたころに届きました(笑)そういえば、応募したかなあ、的なタイミングですね。

現在、私は妊娠6カ月ということもあり、慣れない場所へ行くことに抵抗があるため、 このチケットはお義母さんにプレゼントしました。

ただ、有効期限の記載がされていないことが気になりました。(いつ行ってもいいのかな。。)

【ラジオの懸賞のポイント】

懸賞と言えば、食品会社等が行うイメージですが、ラジオの懸賞もオススメです。(懸賞という言い方が正しいのか、投稿という言い方が正しいのか。。)

ずばり、ラジオの懸賞で良いのが、ネット(携帯・PC)で出来るということです。応募フォームが既にあり、必要事項欄に詳細を入力するだけ。という単純作業だけです。今、ハガキ代だけでも大きな出費ですからね。。

ちなみに、ラジオでは何度かプレゼントを頂いたことがあります。

▼過去のブログでもご案内したことがあります。

【FM滋賀:HP】

★URL★  https://www.e-radio.co.jp/

もちろん、ラジオを聴いていないと応募が出来ない場合(キーワード必須等)もありますが、聴かなくてもHPから簡単に応募できる場合もあります。ですので、私はほぼ毎日FM滋賀のHPはチェックしております。

ちなみに、なぜ毎日HPをチェックできるかと言いますと、毎日会社通勤のため、マイカーを運転しながらFM滋賀を聞いているので、毎日リクエスト曲やメッセージを送っているのです♪

自分のメッセージが呼ばれた時は最高にテンション上がりますよ♪

そして、自分のリクエスト曲が採用され流された時は、最高に感激しますよ♪

ラジオからは、話題のニュースや、新曲、雑学、、などなどが聴けるので、普段ラジオを聴かない方も、たまにはラジオを聴いてみてはいかがでしょうか。

自分の中の知識も増え、是非機械があれば投稿等もしてプレゼントもゲットしちゃいましょう!

ラジオネーム【たかもり】でした(*’ω’*)

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です