【当選報告:不二家】2020.02 お菓子の詰め合わせが届きました。

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、懸賞の当選品を写真付きでご紹介していきます(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。

本日の当選品は、【不二家】さんの【お菓子の詰め合わせ:1000円相当】です。

2020年に入り2個目の当選になります。

【当選品・画像】

普通に嬉しい!不二家さん、どうもありがとうございます♪(´▽`*)

【当選品・到着日】

2020年2月1日(土)

【HP懸賞詳細・画像】

【ハートの当たり券】

【当選人数】

100名

【懸賞締切】

2019年12月20日(金)

【応募口数】

1口

【発送方法】

クロネコヤマト(下記画像証拠写真)

最近の当選品は、荷物が届く前にクロネコヤマトさんのラインからの連絡から知ることが多いです。

【当選品の感想】

この懸賞に関しては、昨年(2019年)の夏頃に、出した記憶があります(笑)かなり時間をかけて届いた感じです。

当選品がお菓子というのはとても嬉しいことではありますが、私としては今後価値があがるであろうぺこちゃんの人形などが欲しい。というのは正直なところです。

【懸賞のポイント】

今回の懸賞内容は、指定されたマークを集めての懸賞でしたが、不二家 さんは、過去に何度もバーコードを集めて送る懸賞を行っています。 ですので、日頃より不二家商品を購入する場合はなるべくバーコードを捨てずに取っておくことをオススメします。

日頃からバーコードを集めておくことによって、懸賞が始まったらすぐに応募ができますよ

私は、懸賞を出し損ねないように、最低月に1度は不二家さんのHPのキャンペーンのチェックをしています。

【不二家HP】

★URL★ https://www.fujiya-peko.co.jp/

また、当選目指して頑張ります!

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です