【当選報告:キューピー】2019.07 キューピーオーケストラ(人形セット)が届きました。

皆さん、こんにちは。

懸賞大好き高森です。

このブログでは、懸賞の当選品を写真付きでご紹介していきます(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします。

本日の当選品は、【キューピー】さんの【人形セット】です。

【当選品・画像】

可愛い!!キューピーさん、どうもありがとうございます♪(´▽`*)

【応募時のブログ】

【当選品・到着日】

2019年7月18日(木)

かなりシンプルな梱包で届きました(笑)

今までの経験上、送られてきた当選品は、キャンペーン名が印字されてあったり、当選ました!というデザインがあるものですが、とてもシンプル個装で届きました。

前回、当選した三幸製菓さんもそうでしたが、最近は当選品のパッケージはとてもシンプルです。

【当選人数】

10000名

【懸賞締切日】

2019年5月31日(金)

【応募口数】

2口

投稿時のハガキです。

【発送方法】

クロネコヤマト(宅急便)

締切日から、約1カ月半ほどで届きました。

抽選、発送処理が10000名いるわけですから、1カ月以上はかかりますよね(´▽`*)

ですが!!

依頼人不明からの【人形セット】の発送通知のラインが届いた時は、恐怖でした。

↓証拠写真はこちら↓

人形セットって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

依頼人を記載させてないのは、当選品だと気づかれないようにするためでしょうか?

正直、今回のこの通知は良し悪しですね。時間の変更等はできるのはいいですが、何が来るか分からないという恐怖は、けっこうビビりました。→へんな押し売りセールスかと思いました。

【当選品の感想】

思っていた以上に大きくてしっかりしています!

そして、オルゴール付きです。懸賞にしては、クオリティが高いのではないでしょうか。

この人形のセットの使い道ですが、とりあえず形のいい状態で保管をします。

おそらくですが、かなり価値が出ると考えます。

早速メルカリを覗いてみましたが既に出品されている方多く、4000円~6000円は、ソールドアウトになっていました。

寝かせたらもっと価値が上がるのではないでしょうか。

ただ、気になるのは10000名が持っている。ということです。10000個という数字は価値のある数字なのか、そうでもない数字なのかが、微妙なとことです(笑)

【懸賞のポイント】

キューピーさんは、過去に何度もバーコードを集めて送る懸賞を行っています。

ですので、日頃よりドレッシング・マヨネーズを購入する場合はなるべくキューピーシリーズで購入し、バーコードを集めています。

ドレッシングやマヨネーズは、消費に時間がかかるので、日頃からバーコードを集めておくことによって、懸賞が始まったらすぐに応募ができますよ(´▽`*)

私は、懸賞を出し損ねないように、最低月に1度はキューピーのHPのキャンペーンのチェックをしています。

【キューピーHP】

https://www.kewpie.co.jp/

当選すると、ハガキ職人魂に火がつきます。

また、当選目指して頑張ります(`・ω・´)

目指せ、なすび♪

takamorisan
  • takamorisan
  • 2019年3月、多趣味な主婦がブログを始めました。どこまでできるか挑戦中。 新卒で地元の金融機関へ就職→10年で退職→ゴルフ場へ就職→2年で退職→地元工場へ就職→2年後、結婚し退職→フルパートで働きながらブログを始める。 住宅ローン35年を早く返せるように、パート以外の収入を楽しみながら生み出します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です